L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

旧・乱世のチビすけたち(再開)

旧乱世のチビすけたちで道場巻き込み巻き込み。
完全にお役目は”避雷針”です(笑)

Nol14112402.jpg Nol14112405.jpg Nol14112408.jpg


キャラ名問題は(詳細はコチラ)、コエさんもお休みのようで進展なし。(連休明けに期待)
とりあえず無事だったキャラたちの方でインしてみました。

落ち込み気味な近頃でしたが(涙)、
久々にチビすけたちを動かしてみたら、少し元気が出てきました。(笑)

キャラ名問題は何となく不誠実な対応されそうな予感しますし、
あまり覚醒の章以降の課金意欲がないのですが(涙)、
困ったことに楽しくなってきてしまいました。(笑)

やっぱり弱々キャラたちの育成プロセスが楽しいのかもですね、のぼんって。

今日は鳳凰時代に2アカ目のキャラたち育成以来、久々に(旧)根の国マラソンでした。
こういうのも刺激的(?)で結構楽しめたかも。(?)

ワールド統合前に他サバに(未育成の)キャラ確保してた人にはおススメです。
上手に切替サービス活用すれば、メインキャラとの組み合わせで武功も稼げますね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

