L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【改名の件】 キャラ改名を要求されました→不具合報告

すっかりやる気を消失して(詳細)、全然インしてませんでした!コンニチハ♪|///

あれよあれよという間にワールド統合でしたね。(そして不具合多発

モチベダウンにドライブかけてくれたのが、予想外のキャラ名かぶり

9月にワールド統合の発表があった時に、各ワールドに同名キャラがいないかチェックしたんです。
そしたらメインキャラたちと同じ名前の人(キャラ)はいなかったのですが、
なぜか今回、3キャラほど名前かぶりになってました。。。

 (→ AとかAAAとかついてた)

その時に、名前確保のために各ワールドにメインキャラたちと同じ名前のLv1キャラを大量作成しまして、でもその後、コーエーさんのキャラクター管理システムやキャラクター優先ルールが物凄く不安だったため(→ 同名のLv1キャラでメインのLv70キャラを上書きとか)、Lv1キャラたちは消したんですね。

なので、その後、他の人で私のメインキャラたちと同じ名前のキャラをつくって高速育成したという人がいる可能性はあるのですが、それにしても同じLv70同士でしたら、キャラ作成日時が古い方が優先されるはずなので、私のメインキャラたちが改名を要求されるというのはおかしいですよね。。。(?)

納得いかなかったので、さすがに不具合報告メル送信しておきました。

未だに覚醒の章へのアップグレードチケット適用もしていないのですが、さすがに今回のキャラ名の件が対応されないようでしたら、もう課金しないかもしれません。(涙)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

