L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

AKBの野望で力の源あつめ

相変わらずリアルも信onも低調な私です(涙)、こんにちは。

頑張って金策しようと売り子を出したのですが、商売あがったり、というやつです。
インして信書マークが出ていないとがっくりですね(涙)。
みんな新ダンジョン攻略に忙しくって、ゆっくりお買いものどころではないのかも?

新Dには行けませんし、やることもなく、そういえば連動タイトルミッション追加な案内があったのを思い出しまして、早速トライしてきました!

ぱっと見た感じ、今回の報酬は力の源・極が多め?

akb2.jpg


中身には興味がなくて目当ては報酬だけなので(笑)、適当にクリック&クリック♪
(このやり方だと、私の場合よく分かっていない競馬ゲーは挫折したので非推奨)

それでもAKBの方は比較的シンプルなシステムのようで(単に私が奥深さを分かっていない可能性大かも)、ミッションを4つばかし達成できました。
力の源・極も12個(3個×4)ゲットです!

なんといっても無料ですし、力の源ほしい人はトライしてみては?
(もちろんコーエーさん的にはハマってもらって課金してもらいたいのだと思います(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

