L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

採集職人(稼業)のレベ上げ (教えてください涙)

ひたすら稼業&稼業な日々です。

Nol15011800.jpg Nol15011801.jpg 私なのでこのレベルですが(涙)

採集職人稼業のレベ上げの仕方(Lv20代30代)、どなたか教えてください。(涙)

先生サマネコ時々戦国サマの記事読んで、紀伊や加賀の温泉の近くで採集してみたのですが、稼業経験値17とか。。Lv20代とかだと、どこで採集しても似たようなものなのでしょうか。。(?)

 P.S.
 (データ採ってるわけでなくて体感なので勘違いかもですが)
 レベ20代前半と後半を比べて、後半の方が良い素材の採集量が増えてる感じが(?)

   ex. 朱砂とかくみ紐とか20代前半の頃に比べて倍くらい採れてる感覚
     (時々たまに上綿花とかポロリ)

 こういう仕様は良い仕様、コエさんGJと思いましたね。
   
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

  • アメショ
  • URL

加賀のよ-ホの木がある場所。少し分かりにくいですが、そこでれい羊角が採れます。推奨レベル20なので、60位は経験入ると思いますよ。

  • yukis
  • URL
Re: タイトルなし

> コンバンワ♪|///

情報ありがとうございます!(涙)

れい羊とれて経験も60↑って素敵です!
今度行ってみます!

  • あじ
  • URL

こんにちはー
採取系でまだLvが低い時は材料ノックのほがラクだった気が?
経験値がはいる幅も30差まで広がったようですし。
試してみてね~

  • yukis
  • URL
Re: タイトルなし

> コンバンワ♪|///

サブキャラで(風土記サマご推奨の)プランBのアレを採集系稼業Lv1でいきなり使ってしまって激後悔してます。(涙)
確かに紐僧やった時がそうでしたけど、Lv20-30あたりは材料ノックノックが良さそうです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

